2010年08月11日

桑田さん早く良くなってね

201008SJFa1.JPG
サザン神社に桑田さんの全快を願ってメッセージを書ける
寄書きコナーを設けました。
手術後の経過は良好のようですが、早くステージでの姿が
見たいですね。
桑田さん待ってるよ〜。
posted by ありがとね。 at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年07月29日

桑田君、待ってるよ

サザンオールスターズの桑田佳祐君が初期の食道がんであることが所属事務所から発表され、来月手術を受けて療養することになりました。

早く元気になって、また素敵なパフォーマンスが見れるよう願ってます。
posted by ありがとね。 at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年07月01日

「ありがとねセール」が終わっても

2010st02s.JPG 2010st04s.JPG
「ありがとねセール」は終了しましたが、
商店街には新しくリニューアルしたものがあります。

まずは、
街路灯のフラッグがブルーのTシャツに赤のCD風に変わりました。

また、
サザン神社では新企画「縁結びーのCスポット」の受付も行っています。
絵馬もシール形式になり沢山メッセージを書き込めるようになりました。

そして、
「つづりん」も商店街で便利に長く使えるような形式になっていますので、新しいリーフに注目していて下さい。
posted by ありがとね。 at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月27日

「ありがとねセール」3日目

20100627-18s.JPG 20100627-b20s.JPG 20100627-c27.JPG 20100627-d11ss.JPG
本日午前中は、
「オプショナルツアー」が行われました。
ライオン堂ジュニアの案内とモーレツ娘のクミちゃんのサポートで
商店街を周りました。
「こやかた」などでサザン通り商店街だけの桑田さんのマル秘エピソードなどが聞けましたよね。

午後からは、
「いとしのエリーズ」のライブが行われました。
沢山の人が集まってくれて、大盛り上がりでした。
エリーズさん本当にありがとうございました。

16時からは、
CD風ラリーの大抽選大会です。
ストラップ・Tシャツ・缶バッチなどが当りました。

「ありがとねセール'10」にご来場、ありがとうございました。



posted by ありがとね。 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月26日

「ありがとねセール」2日目

20100626-a02.JPG20100626-10s.JPG
20100626-23s.JPG20100626-52s.JPG20100626-65s.JPG

まずは、
復活!汐路の焼きそば
なんと、1パック100円です。

雨が少し降ってきたのもなんのその
クリムゾンは元気に歌ってくれました。

ありがとねカラオケ大会
やっぱり「HOTEL PACIFIC」は盛り上がりますね。
カラオケ終了後、みんなで記念撮影です。

CD風シールラリー
大抽選大会では、ストラップ・缶バッチ・Tシャツが当った〜

明日は、
10:30- オプショナルツアー(参加申込み 終了)
12:00- ケースケドック販売
14:00- ライブ「いとしのエリーズ」
16:00- CD風シールラリー大抽選会






posted by ありがとね。 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月25日

「ありがとねセール」1日目

2010st05.JPG 2010st.JPG
昨年に続き、
なるさんと山だぁ兄ちゃん、そして中島つとむさんが
ゲリラライブで商店街を盛りあげてくれてます。
心地よいサザンメロディーが潮風とともに響いています。
毎回大変ありがとうございます。感謝、感謝です。

こやかたでは、
ウオッチ館に「そ〜ね、だいたいね」時計がお目見えしました。

明日は、
12:00頃 復活!汐路風焼きそば販売
13:30− クリムゾンのライブ
14:30− ありがとねカラオケ
16:00− CD風シールラリー抽選会 の予定です。
posted by ありがとね。 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月24日

「ありがとねセール」新企画

2010?A02.JPG c-spot.jpg
今年の強力アイテムとカップルさん企画です。

まずは「つづりん」です。
夢が詰まったパスポートのような小冊子です。
商店街のマップや加盟店のセール品と逸品や
桑田さんとのエピソードなどがのっています。

そして「縁結びーのCスポット」
商店街で縁結びのお手伝いをします。

posted by ありがとね。 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月23日

「ありがとねセール’10」グッズ情報

2010TVc04.JPG 201003.JPG
「ありがとねセール」のグッズが少しずつ出来上がって来ました。

まずは、毎年おなじみの「ありがとねTシャツ」です。
ジャパンブルーの地に赤のありがとねCDが染められています。

そして、ライオン堂さんオリジナルのスポーツタオルです。
こちらも青地にありがとねCDが白抜きで入っています。

Tシャツは、商店街内の販売店で
タオルは、ライオン堂さんで販売しています。
posted by ありがとね。 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月21日

「ありがとねセール」いよいよです

25日(金)〜27日(日)の3日間、
商店街でイベント&セールが始まります。
シールラリー・オプショナルツアー・カラオケ大会・
縁結びーCスポット・ガイドブックのつづりん
など盛りたくさんです。

また、ライブは、
25日は「山だぁ兄ちゃん」のゲリラライブに始まり
26日の「クリムゾン」
27日の「いとしのエリーズ」
と楽しみがいっぱいです。

商店街みんなでご来場をお待ちしています。
posted by ありがとね。 at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月13日

新店舗の名称が決まる!

201006TU|01.jpg
サザン通り商店街の就労支援店舗の名称が「サザンポ」に決定しました。
またロゴマークも発表されました。

この店舗は、中心市街地の空き店舗を、障害者の就労支援の場として活用し接客などの就労訓練を通して技術や経験を身につけてもらい、民間事業所への雇用につなげることを目的としています。
『サザンポ』は8月に開店する予定ですのでよろしくネ!
posted by ありがとね。 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月09日

「ありがとねセール」もうすぐです

毎年好評の「CD風シールラリー」今年もやります。
抽選会は16時からの1回
抽選会場は、ライブ会場(中南信用金庫駐車場)です。

「サザン神社」では、
サザンへの熱いメッセージを「サザン絵馬」に書いてください。

また、
26日(土) 「ありがとねカラオケ」
27日(日) 「サザンStオプショナルツアー」
参加者募集中です。
http://www.southern-st.com/southernevent.htm
posted by ありがとね。 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年06月01日

サザンST.ありがとねセール'10

「ありがとねセール」の詳細と

26日(土) 「ありがとねカラオケ」
27日(日) 「サザンStオプショナルツアー」
の参加者を募集しています。

両イベントとも抽選となっていますが、
応募状況によっては、応募を締め切らせていただきます。
早めの応募をお願いします。

詳しくは、ホームページのイベント案内を見てね!
http://www.southern-st.com/southernevent.htm

posted by ありがとね。 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年05月29日

ありがとねセール

ライブの情報です。

6月25日(金) ゲリラライブ
「山だぁ兄ちゃん」あちこちに出没

そして、
6月26日(土) 13:30〜14:30
「クリムゾントリックスターズ」
6月27日(日) 14:00〜15:30
「いとしのエリーズ」
場所は、中南信用金庫駐車場
雨天の場合は中止もありますのでご注意ください。

沢山のご来場をお待ちしています。
お天気になるといいですね。
posted by ありがとね。 at 11:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年05月23日

サザン通り商店街が紹介されました

神奈川県限定になると思いますが、
当商店街のお店が番組で紹介されました。
興味のある方は、再放送がありますのでご覧ください。

5月24日(月) 午後8時〜8時55分 神奈川テレビ (TVK)
あっぱれ!KANAGAWA 大行進

『茅ヶ崎市』
▽サザンオールスターズ桑田佳祐の地元を散策
▽サザン大ファンのお宅を拝見!超お宝グッズも!?
▽烏帽子岩に上陸!

神奈川県内の市町村を毎週1ヵ所づつ行脚する「あっぱれ撮影隊」。
地元の人しか知らないマニアックな町ネタを発掘!
出演
デビット伊東、三崎幸恵(tvkアナウンサー)
posted by ありがとね。 at 15:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年05月09日

新企画 サザンCとサザン神社がコラボ

1005SASjinnjya.jpg 1005C-iware.jpg 1005Southern-C.jpg
サザンビーチには、「茅ヶ崎サザンC」というモニュメントがあります。
Cの空いている所に二人で立って輪を完成させると幸せが完結すると言われるものです。
サザンCで完結された写真をサザン神社に奉納して頂き、カップルがめでたく結婚にいたった時、商店街でお祝いしようという企画です。
詳細は、もうしばらくお待ちください。
posted by ありがとね。 at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年05月01日

「ありがとねセール」'10

201005sioji.JPG 201005DOG.jpg
今年も桑田君が愛した茅ヶ崎のB級グルメ?を販売します。
6月26日(土)は、
MY LITTLE HOMETOWNの「学校(ガッコ)の裏手の焼きソバの店」の
”汐路のおばちゃん直伝の焼きソバ”が復活します。
6月27日(日)は、
雄三通り清月のおばちゃんが真心込めて作ってくれた
”佳祐ドック”を催事会場で特別販売いたします。
どちらも数量限定になりますのでブログで販売時間をチェックしてね!





posted by ありがとね。 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年04月26日

もうすぐ「ありがとねセール」

今年の「ありがとねセール」の内容がまとまって来ました。
好評だった「サザンSt.オプショナルツアー」を6月27日(日)に行います。
一日限りで10名程度の参加者を募ります。
同じく27日に「ありがとねカラオケ」もあります。
こちらも10名程度の募集をしますのでよろしくお願いします。
正式な募集と詳細はブログとHPで行いますので要チェック願います。
posted by ありがとね。 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2010年04月10日

準備進行中!

2010-09-02.JPG 2010-09-01.JPG
今年も6月25日(金)〜27日(日)に「ありがとねセール」が行われます。
商店街では、25日のサザンのデビュー記念日に合せて例大祭や色々な企画を考慮中です。
ブログで内容や参加募集をしますので、お楽しみに!

2009年のイベントフラッグと大抽選大会です。

posted by ありがとね。 at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2009年12月19日

サンテピア大抽選会

20091219sante02.JPG 20091219sante01.JPG
歳末恒例の「ガラポン大抽選会」がサザン神社で行われています。
抽選日は、19日(土)・20(日)だけですのでお忘れなく。
特賞のバス旅行の他、ハムやお米・じゃがいも・玉ねぎなどが当たります。
商店街でお買い物をしていただくと、抽選券がもらえます。
posted by ありがとね。 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記

2009年12月04日

イルミネーションとガラポンの季節

0912XmasTree.jpg
今年も、いよいよ残り少なくなってきました。
イルミネーションとサンテピア(3商店街)の歳末売り出しのガラポンが始まります。
特賞は、伊豆堂が島と沼津御用邸のバス旅行です。
その他、家庭が助かる商品が多数当たりますのでお買物もよろしくお願いします。
posted by ありがとね。 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 商店街 日記